くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

起動したら、しずちゃんから靴屋が出来たとの報告。

家を出たら、ししょーがCLUB444を建てたいから6人分の署名を集めろとのこと。
しょめいようしが持ち物に入りました。
○○村にライブハウスを!と書かれています。
6人分集めたのでその内オープンするようです。


モダンな交番が出来ました。

パロンチーノから、ハッピーホーマーBのバッジ。

ラコスケから、おおうなばらのかべ。

キノコはクロゼットでした。

ハーベストはラグとベッド。
おみくじは30と42でハズレとバリアスーツ・レッグでした。
ハズレはみみずくどけい。

ハッピーホームアカデミー5万点で、アカデミーのぎんのたて。

すばらしいめいがは本物でした。

ユメコから公共事業のフラワーアーチを提案されました。

住宅展示場で
ヨウナシのタンス
みどりのふうせん
むらさきのふうせんをオーダー


シンプルなランプ
シェードをモスグリーン、グレー、アッシュブラウンにリメイク可能。

パイプなチェスト
レザーの色をレッド、パープル、ホルスタインにリメイク可能。

リンゴのとけい
リンゴの色を青りんごにリメイク可能。

もくせいスツール
座面をピンク、ブルー、服の生地、マイデザインにリメイク可能。