くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

地面の色が濃くなりましたね。
冬が近いんだなぁ。

きんのパチンコをゲット。
普通のパチンコすらないのに。
バルーンクロゼットもゲット。

キャンプ場にアヒルのカモミが来ていました。
村に10人居るので、誘えば引っ越す人と入れ替わりってことかな。

ラコスケはたる。

キノコはまた壁紙。

夢見の館は募金完了したので明日完成。
駅で募金募ってると思わなくて商店街行ったりしてました。

エイブルに大きなミシン登場。
QRコードの読み取り、書き出しが出来るようになりました。

たくさん買ったからということで、きぬよからぜんしんマネキンを貰いました。
服、スカート(ズボン)、アクセサリーなどをコーディネート出来ます。

カブは109ベル。
先週は107ベルだったし高いよなぁ。

展示場で頼んだものが届きました。
くまのナミちゃん
うすがたテレビ
みどりのうさぎふうせん
けけボレロ
けけハリウッド

今日も5点注文。
トースター
くまのダイちゃん
あかいうさぎふうせん
ピンクのふうせん
ノートパソコン


展示場の名画が買えないんじゃなくて贋作だから買えないのかな?
よく見たらモナリザの手が逆になってるし。

リビアから公共事業の温泉を提案されました。