くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

今日から早起き条例。

キノコベッドまた来ました。
ラコスケからたいほう。

おみくじ35番でマスターソード
商店は明日改装で明後日コンビニになるそうです。

エイブルの右の建物も工事中。靴屋ですね。

夢見の館が追加されましたが、イベントがある日は公共事業出来ないそうです。

パロンチーノからプロダイバーのメダル。

釣り大会は9時から。
今回はフナ釣り。
24cmで3位でした。

2位が24.1cm
1位が24.4cm

1時間程度しか参加出来なかったので仕方ないですね。
どうのサカナトロフィーは貰えましたが、1位の記録を一度も更新していないので魚家具は1個も入手出来ませんでした。

すれちがい成功したので家具をオーダーしました。
時間弄ってる人の家からとたけけミュージック買っちゃいました。

Mii広場で3回すれちがってる人がタイムトラベラーでした。
クリスマスやハーベスト、干支の置物、年越しそばとかね。

風船叩き割ってバルーンベッド。

ゆめこからレンガの橋を提案されました。

6万ベル持ち歩いていたらムーに名画を買わないかと言われました。
きれいなめいがとあらぶるめいがを購入。
きれいなは贋作、あらぶるは本物でした。