くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG2

開始16分でフリーズしました。
地底人の奥さん助けて店で品物選んでたら……。

セーブしてて良かった。


ずっとねっこだった、うちの電波人間がレベル15でレアチャンス1になりました。


暗闇のどうくつ1をクリア。
1分48秒で暗闇のどうくつをクリアした!と出ました。

ちなみに地下3Fまでで、最奥にボスのナイトが居ます。
ナイト1のあかし、ランプかいふく60を落とします。


緑の宝箱大量と赤い宝箱がいくつかありました。
緑の宝箱からランプ20が出たので、20秒延長して何とかクリアといったところ。
重要なアイテムもあったのかな。