くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモントレッタ

プレイしてきました。
ハイパーステップメロエッタ(ダブり)
ハイパールカリオ
ハイパーコバルオン他ゲット。

パートナーのリザードリザードンになりました。

エキスパートライセンスになったので、マスターボールが2個になりましたが今日は殆どスーパーボールでした。

あとはケルディオに会うことさえ出来れば、はっけんコンプリートボーナスが貰えます。

トロフィーピカチュウをスキャンしたら、トレッタレポートにトロフィー1個?みたいに表示されるようになりました。

背表紙の絵が揃ったことでもボーナスゲット。
キバゴジャノビーチャオブーが揃いました。


持ち歩くのが大変になってきたので、ハイパーパックとトレッタレポートだけ袋に入れた方がいいかな。


持っていないトレッタ
マスターケルディオ
マスターキュレム
ハイパーボイスメロエッタ
ハイパービリジオン
ハイパーチャオブー
ハイパーフタチマル
ハイパーピカチュウ
スーパーケルディオ
スーパーステップメロエッタ
スーパージャノビー
スーパーチャオブー
スーパーポカブ
スーパーミジュマル
スーパームンナ
スーパーメグロコ
スーパーウソッキー
ノーマルボイスメロエッタ
ノーマルステップメロエッタ
ノーマルピカチュウ
ノーマルルカリオ
ノーマルコバルオン
ノーマルズルッグ