くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンBW2

Wi-Fiで今日から歌うポッチャマ配信。
昨日の21時頃受け取りましたが……。
BW2のみで、BW1では受け取れません。


ブラック2
ジョインアベニュー
フウロちゃんが来ました。

フウロ『へえ! すごいすごい!
ジョインアベニューって
うわさよりも ステキ なのね!

→またね
ありがとう!
じゃあ また 今度ですね!

→案内する
アタシ ショッピングが したいです!

はーい!

フウロ『ねえねえ
この お店のこと 知りたいな!


フウロ『ねえねえ
この おみせのこと しりたいな!

フウロ『わあ! この お店
アタシ好みの すてきな お店!

おかげでホワイトの花屋がランク10。
アベニューランクは41に。

古道具屋で、かなめいしゲット。
ブラック2は1軒でホワイト2は6軒なのに、ブラックで出ました。
アベニューランクも関係あるのかな。
あとは、せいなるはい。