くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ゆめしま

BW2も、ゆめしまデビューしました。
BW1にもピカチュウドールとケルディオのCギアスキンを貰いました。

BW1では次回から氷タイプを寝かせて挑みたいと思います。
バニプッチ捕まえてきたので。

BW2は、メインロムでモグリュー♀、サブロムでママンボウ♀をゲット。

ひんやり穴でBW1でも出るようになったあまのじゃくツボツボ♀は、ARサーチャーでゲットしました。


ひんやりスイーツキャッチが難しかったです。
1位じゃなくて2位でもクリアってことでいいのかな。


BW1ゆめしま残り

サイホーン、コータス、ナックラー、グレッグル


サンド,ディグダ,イシツブテ,イワーク,ビリリダマ,カラカラ,ピィ,ノコッチ,ニューラ,ウリムー,ゴニョニョ,ノズパス,ココドラ,ユキワラシ,タマザラシ,ズガイドス,タテトプス,フカマル,ユキカブリ

浮遊組
ルナトーン,ソルロック,ヤジロン


ポイント貯める為にホワイト2でミニゲームやりまくってたら、もう1時間経ちますの警告が初めて出ました。
ブラック2とゆめポイント比較したら、100ポイントも差がありました。

持ち帰れないと困るのでオムナイトとのミニゲームを中断してダッシュで終わらせました。
それだけポケモンと出会えたってことですね。

畑の畝が2列しか無いのがすごく不便です。