くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

準決勝第1回戦
河村VS遠藤

準決勝は3本勝負。
今日は河村さんの勝利。

          • -

日刊トビダス 6月5日号

18日のイベントですがこの時点ではまだまだ未確定ではありますが、なるべく多くの方に楽しんでいただけるようにUst(ユースト)とかニコ生で見ることが出来るように考えております。きょうの45ガールはまたシンシン先生!
(トビダスURL)もチェック!

きょうは、老後の日と落語の日。
老後に備えてやっていること→貯金→地獄の沙汰も金次第!

今日は『すんずれいしました』。

「すんずれいしました」とは、1970年代に流行したドリフターズ加藤茶さんの往年の名ギャグなのだ。

        • -

マジック教室3D

ぺる【もしもコックさんがマジシャンだったら・・】
テレビでもお馴染み。
可愛らしい魔法使いぺるさんの登場です!
コック姿のぺるにドキドキ(ハート)
チャーミングさと高レベルなマジックをご覧あれ!
ぺるっちゃった(ハート)

ぺるだったりペルだったりしたのが、ぺるに漸く統一されました。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は紙屋町西電停を通り原爆ドーム前電停へ向かいます。原爆ドームはもう一つの広島名物と同時に世界遺産に登録されたそうです

もう一つの世界遺産厳島神社

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「マイワシ
みんな一緒にまわってまわって〜
見てるこっちが目が回りそう...
☆6月5日の運勢を干支占いでチェック

また水族館に戻りました。

        • -

まいにち☆3Dデート

【あかりちゃんと梅雨対策デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
きょうのあかりちゃんはびしょ濡れに?!
まさかの暴風雨体験!


本日のお相手
あかり(24)
身長154cm
B85 W53 H80
好きなスポーツ:野球

幼なじみの彼女。
好奇心旺盛で行動的。


本所防災館
暴風雨体験コーナー
最大で風速30m・雨量30mmの暴風雨を体験できる。
体験に必要な雨具は無料で貸し出し。
ちゃんと捕まる棒があります。

明日は深川飯と深川丼で腹ごしらえ!

※デート2の2は丸付き数字