くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

玉川VS野元でまさかの玉川さん勝利。

          • -

日刊トビダス 5月22日号

もう終了までひと月を切りました。せっかく新セットなのにあんまりなんで、イベント考えてます。リアルとネットを合わせたような感じのを。で、「45ガール」はシンシン先生割と活躍してます。キャラ立ってきたのに。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、サイクリングの日。
自転車に乗る有名人といえば?→E.T.

今日は『サンタフェ』。

サンタフェ」とは、1991年に発売された写真集。
写真家の篠山紀信さんが当時10代だった宮沢りえさんの姿を余すところなく撮影し社会現象にもなったのだ。

新セット、天井から「!」や「?」や怒リマークがぶら下がっています。
ニコ生でもやるんだろうか。

        • -

マジック教室3D

からくりどーる【変幻カード】
独特な話し方、ユニークな動き・・・
遂に登場です。からくりどーる!
見るとなぜか楽しい気持ちになり笑顔になってしまう・・・茜ちゃんぎこちない。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART3です!
神保原駅を出た電車はいよいよ群馬県に突入です。県境の川を渡ると前方車窓から上毛三山が見えてきますよ!

※PART3の3は丸付き数字

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「セルカークレックス」vol.1
最大の特徴は独特な巻き毛。
フワフワで滑らかな毛にするための秘訣は?!
☆5月22日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【しづかちゃんと渋谷デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
知られざる渋谷のおしゃれスポット!
『代々木ヴィレッジ』で緑&癒しを満喫!


本日のお相手
しづか(20)
身長155cm
B84 W58 H85
特技:ダンス

同じ大学の友だち。
新しい趣味を探している。

代々木VILLGGE

body kurkku(ボディ クルック)

整顔コース(90分)12000円


※デート1の1は丸付き数字

明日も代々木VILLAGEから
極上の音楽を楽しむ!