くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

3DSの本体更新きました。
システムの安定性や利便性の向上で、マリカパッチではありませんでした。

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

準決勝2
横山VS森田

横山×
森田×

          • -

日刊トビダス 5月15日号

物事、始まりがあれば終わりもあるのです。万物流転です。きょうの「45ガール」はまたシンシンです。だんだんとキャラが立ってきました。でも、せっかくキャラが立ってきたのに、返すも返すも、、残念であります。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、ストッキングの日。
ストッキングの似合う人は?→銀行を襲う人

今日は『マザコン

「ボディコン」とは、バブルの時代に流行ったボディコンシャスという体のラインを強調したファッションのことなのだ。

マイコン」とは、1970代末から1980年代にかけて使われていた今で言うパソコンの呼び名のことなのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ダジャレ星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

本編に入るまでの演出が短くなってます。
20秒くらいあったと思ったんだけど、7秒に。
嫌なら観るな!の文字も消えました。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
美味しいちゃんこ料理を食べたなぎらさんと諸國ちゃん。「次はどこへ行こうか」となぎらさんからとんでもない提案が...!?

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「マンチカン」vol.1
足の短さはピカイチ★
"猫界のダックスフント"のスタイル比べ!
☆5月15日の運勢を干支占いでチェック

マンチカン再登場!

        • -

まいにち☆3Dデート

★ ウラアキバ デート2 ★
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに。
今週ははるなちゃんと【ウラアキバ】デート

きょうは秋葉原に残り続ける伝統の味。
酒粕と砂糖を使わないお米だけの甘酒!


本日のお相手
はるな(25)
身長155cm
B88 W59 H87
特技:ジャズダンス

東京に出てきて1年。
職場の近くで偶然再会。

天野屋
冷やし甘酒450円
味噌おでん550円

明日は自分だけのオリジナル傘を作る!