くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

伊藤VS長野ですが、伊藤さん不在。
酒井VS長野になりました。
酒井◯

          • -

日刊トビダス 4月23日号

最近ではITを使いこなせないと仕事にも就けなくなるかも知れない現代、きょうの「知ったか部長」もそんな悲哀を感じさせてくれます。ソーシャルメディアを活用する企業が増えてますが、なかなか難しいものですね。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、黒田勇樹
ポップコーンの気持ち。
羅刹の行状。

今日は『せどり

せどり」とは、古本屋で掘り出し物を見つけ、AmazonやYahooオークションに出品し、その差額で利益を得る転売業のことなのだ。

        • -

マジック教室3D

SPマジック赤坂忍者9忍法【歌留多当ての術】
週末恒例のスペシャルマジック!
マジック教室!忍者教室?
赤坂からやってきた上級忍者次元でござる!
これはマジック?忍法?


※忍者9は丸付き数字。
宇宙人が割り込まなきゃ週末、つまり昨日配信だったのかな。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は越中島発着場を出て永代橋を通過します。なぎらさんが江戸三大祭りを話してくれます。それと永代橋の懐かしい映像が...

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「フトアゴヒゲトカゲ
タフでトゲトゲしい最強トカゲ!?
実際の姿はとってもスマイルちゃん
☆4月23日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりちゃんと歴史デート1】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
まずは品川にあるお寺「泉岳寺」へ。
忠臣蔵の秘密に迫る?!
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
えり(24)
小日向えり
身長165cm
B80 W58 H85
出身地:奈良県

同じ会社で働く同僚。
とにかく歴史が大好き。


泉岳寺
四十七士墓所
大石内蔵助良雄之墓

※歴史デート1の1は丸付き数字。