くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!5期新メンバーが挑戦!
アイドル禁断の顔面アップに、新メンバーも赤面!?

あと3人で進展なし。

          • -

日刊トビダス 4月14日号

きょうの「NDS48」はひさびさに4人揃ってます。さすがに4人だと華やかですな。それにしても、みゃーこは私服のほうが全然いいです。足もスゴく長いですし。4人、私服でやってみると面白いかも知れませんね。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、タイタニック号の日。
あの名場面をお願いします→土俵入り。

きょうは『みゃーこの説得2』

芸能活動を反対するみゃーこの両親
今度こそうまく説得することができるのだろうか?


「ハコ」とは、コンサートホールなどの会場を指す業界用語である。

親への電話で業界用語を使うマネージャー。

        • -

マジック教室3D

【タイムトラベル】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
今日は・・時間を・・いや、これは他の方のマジックですね。はい、ナポレオンズマジックです!明日は解説お楽しみに!

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は浜離宮の船着き場に向かいます。浜離宮の後ろには汐留の超高層オフィスビルがそびえ、公園の緑とのコントラストが面白ですね。日テレも汐留にありますよ(*^^)v

        • -

週末は大道芸

Syan【レッドボール】
国内最速のスピードと洗練されたテクニック魔法の様な驚きのバルーンショーを繰り広げる!
バルーンの魅力と可能性を最大限に引き出したショーは、大人から子供まで幅広い層に大人気!「バルーンの貴公子」とも称される。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ボウリング □■□■
スコアUPの近道は、実は!「ピン」がカギを握っています。ボールですべての「ピン」を倒すのは絶対に無理なんです!
「ピン」が「ピン」を倒して、ストライクになるのです!!! バンザイ!