くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

★★★ 緊急特別企画 ★★★
フーセンガム!5期生全員ふくらませられるかな?
2011年10月にスタートしたアイドリング!!!5期生オーディション。ファン投票によるメンバー選抜など幾多の試練を乗り越え勝ち上がったら5期新メンバーがついに決定!!!

28号 石田佳蓮(かれん)

          • -

日刊トビダス 4月5日号

「知ったか部長」、新入部員がきょうも大活躍です。多少、キャラが厳しい感じもしますが、まあそこはおいおいということで多めに見てあげてください。ギャルって格好がないと、言葉で表現するのは難しいですな。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、ミスタージャイアンツデビューの日。

ナガシマさんのモノマネ→永島昭浩

今日は『ツイ割』

「ツイ割」とは、ツイッターで不特定多数の人に流す店の割引き情報のことである。それを見た人なら誰でも割引が受けられる新しいサービスの方式なのだ。

        • -

マジック教室3D

YUSHI【イン・ザ・バッグ】
洗練されたマジックで時代を魅了する!
マジシャン・YUSHI登場!
彼の華麗なマジック。じっくりご覧下さい。

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
きょうは鉄道博物館脇を走行します。以前神田万世橋にあった交通博物館が移転し2007年10月に開館しました。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「フィルビートゲオアガマ」
カラフルな体色と特徴的な尻尾が魅了!
隠れて生活していても見つかっちゃうワケとは?!
☆4月5日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【 ゆこと秋葉原デート4 】
おまたせしました秋葉原!!
今週・来週と秋葉原特集でお届けします!!
渇いた喉を潤しにオシャレなカフェへ。
お店の利用者が受けられる特典とは?
※毎日のスポット情報もお楽しみに!


本日のお相手
ゆこ(28)
たかさき ゆこ
身長158cm
B88 W57 H85
特技:着物の着付け

同じ会社の企画部部長。
秋葉原の案内を頼まれた。

秋葉原デート4の4は丸付き数字。


3000円でメイド服レンタル可。
ビデオ保存しておけないのが残念すぎる。