くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

祭は今日で終了。
明日から鉄ビュー再開。

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

遠藤VS外岡
遠藤◯
サドンデスですが、負けた方の罰ゲームは蓄積。
外岡◯

外岡さんの蹴りがすごく怖い。

          • -

日刊トビダス 3月17日号

「恋ケツ」のPV視聴もいよいよ明日までです。見ようによっては「みんなの歌」っぽくもありますね。あと1日、チェキラ!といってる本編はなんとNDS48解散の危機です。PVも終わるし、これはなにかを暗示している?
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?は、週刊漫画雑誌の日。
さえちゃんが好きな漫画→コボちゃんかりあげクンフリテンくん→全部植田まさしの4コマ!

今日は『解散の危機!』

みゃーこは実は大阪の大富豪の娘だった。
家出中と言う事がばれ、みゃーこは実家に戻らなければならない。
どうなる?NDS48!

次回「さよならNDS48」

        • -

マジック教室3D

SPマジック 赤坂忍者3忍法【変化の術】
週末恒例のスペシャルマジック!
マジック教室3D初登場!
赤坂からやってきたくノ一不知火でござる!
姫さまご覧あれ。小石さんの小芝居も必見!


※赤坂忍者3の3は丸付き数字
初登場じゃないんだけど、前回と一緒に収録したんでしょうね。

        • -

東北2012 子どもたちの祭

2012年、震災後初めて迎える東北の冬。
しかし、そんな中行われる冬の祭りには、元気な子供たちの声があふれています。
6日間にわたってお届けしてきた東北のお祭りも今回で最終日。
最後にはあの人からのメッセージも?

メッセージは、日本女子代表 岩清水梓

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「モルモット」
ペットとしても人気のモルモット!
世界各地で呼ばれる名前の共通点とは?
☆3月17日の運勢を干支占いでチェック


英語ではギニアのブタ
ドイツ語では海の小さなブタ
フランス語ではインドの小さなブタ

        • -

ENJOY!SPORT

JBVツアー2012」が5月4日(金・祝)
お台場海浜公園(東京・港区)で開催!!
本日の「ENJOY!SPORT」では
昨シーズン、そのお台場で開催された【ペボニアカップ女子決勝】初優勝を狙う浅尾美和が登場!華麗な技が飛び出します!