くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

鉄ビューの変わりに17日まで東北特番が配信されます。

                  • -

アイドリング!!!

☆★ 新企画 ★☆
【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】
アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

大川VS菊地
大川×
菊地×
次回へ続く

          • -

日刊トビダス 3月11日号

本日は私たちにとって特別な日と言えましょう。1年前のこの日、午後2時46分に発生したM9.0の地震、そして津波東日本大震災はたくさんの運命を変えてしまいました。それが3月11日なのです。 せめて、きょうはあの日のことを想い、これからを考えましょう。

今日はURLなしでした。
冒頭のバミってバミってもなしで、トークのちょっと前からBGM復活。

        • -

マジック教室3D

SPマジック 赤坂忍者2忍法【白刃取りの術】
週末恒例のスペシャルマジック!
マジック教室3D初登場!赤坂からやってきた忍者不知火でございます。
今日は姫に我らが忍術(マジック)を
ご覧になってもらいます。

※2は丸付き数字です。
忍者不知火さん初登場の巻。
くのいち。

        • -

東北2012 子どもたちの祭

2012年、震災後初めて迎える東北の冬。
しかし、そんな中行われる冬の祭りには、元気な子供たちの声があふれています。
今回お届けするのは「横手のかまくら」。
秋田の夜、暖かな「かまくら」の中で大人と子供の小さな絆が生まれます。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ホロホロチョウ
ダッダッダッ!と力強い足でダッシュするアフリカのニワトリを紹介するよ!
☆3月11日の運勢を干支占いでチェック

        • -

ENJOY!SPORT

JBVツアー2012」が5月4日(金・祝)
お台場海浜公園(東京・港区)で開幕!!
今日の「ENJOY!SPORT」は昨シーズンの第6戦「ペボニアカッブ」男子3位決定戦をもう一度!
力と技がぶつかり合う瞬間を3Dならではの迫力でお楽しみください!