くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

何とか成功しました!
次回は新企画かな。

          • -

日刊トビダス 3月7日号

『恋ケツ』3DPVはもう見ていただけましたか?彼女たち、がんばってるでしょ?きょうからは「おかえり、はやぶさ」とのコラボです。3D同士の友情です。きょうのキャラは前回と同じですが、ちょい別人が入ってます。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、川越達也
チャーハンの気持ち。
最近、鬼どもの宴が多い気がする。

今日は『クッション』

宇宙体感の3Dで贈る機械と人の冒険の旅『おかえり、はやぶさ』は
3月10日からロードショーだ。


メインパーソナリティ
クリス・コンゴ

「クッション」とはラジオなどの生放送であらかじめコーナーとコーナーとの間に作っておく時間調整のためのフリーコーナーのことだ。

        • -

マジック教室3D

【的中トランプ】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
【的中トランプ】解説です。
お友達とやってみよう!

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
東急東横線が地下化された跡地に湘南新宿ラインのホームが移転してくるそうです。またまた便利になりますね!

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ジャイアントパンダ」vol.5
食事と言えば...もちろん笹!
絵だから葉っぱを上手に食べるための
パンダの秘密を紹介するよ
☆3月7日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【かれんちゃんと新大久保デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
今日はチマチョゴリで記念撮影♪
韓国伝統のアノ占いにタジタジ??
かれんの妄想一人芝居・・・


本日のお相手
かれん(25)
宮内かれん
身長158cm
B89 W58 H87
好きな芸能人:ルー大柴

友人に紹介された。
二人で会うのは初めて。


※デート3の3は丸付き数字。