くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

トビダスの文章保存し忘れました……。

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

河村、三宅、外岡、伊藤失敗。
ようやくガム解説。
全員成功まであと7人。

          • -

日刊トビダス 2月23日号

きょうはどんなひ?は風呂敷の日。

本編は『シンカテール』。

「シンカテール」とは、ホワイトローズ社が販売する一本五千円の高級ビニール傘のことである。
形が大きく丈夫なため選挙活動などでもよく使われているのだ。

パンクブーブーの話題を出されておかしくなるハマカーン

        • -

マジック教室3D

【バースデイ探偵】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
あなたの誕生日をズバリ!当てちゃいます。
奈津巴ちゃんも困惑!?

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回はフェイント。相手を置き去りにするフェイントの極意とは?

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日紹介するのは「猫スペシャル」第2弾
アダルト猫たちによるクイズ特集!
あなたはこの豆知識を覚えているかな?
☆2月23日の運勢を干支占いでチェック


第1問シンガプーラ
Q赤ちゃんの瞳に起こる不思議な現象とは?

A瞳の色が変化する


第2問ラグドール
ラグドールの「ぬいぐるみ」のような行動とは?

A人に抱かれている時身じろぎしない

        • -

まいにち☆3Dデート

〜薬膳料理でキレイになる?!〜
週ごとに変わる場所と女の子。色んな場所にふたりで出かけよう!
今週は【みかちゃんと銀座デート】!
ぬいぐるみに囲まれたあとは
薬膳料理で身体の中から健康に!

今回のお相手
笠原美香
みか(20)
身長162cm
B79 W59 H82
アルバイト:コンビニ

幼なじみのみかにせがまれ銀座デート。

所有資格数14。