くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

今日からメニューを書き写して行こうかと思う。
URLは()で省略します。

アイドリング!!!いよいよ新しくなりましたな。
風船ガム膨らませられたことないや。

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかな!?】

話題の企画が3DSに初登場!!!
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!
アイドル禁断のアップにメンバー赤面っ!

          • -

日刊トビダス 2月12日号

今回のフリートークハマカーンのツッコミ担当神田伸一郎さん!神田うのさんの弟ですが、やっぱりお金をお持ちのようです。そんな神田さんの今年の目標は・・・?ハマカーンはもっと評価されるべきだと思う。
(日刊トビダスURL)もチェック!

        • -

マジック教室3D

SPマジック タジマジック2【13の奇跡】
週末恒例のスペシャルマジック!
タジマジック驚愕マジック再び!
今回はこの「マジック教室3D」の為に
完全オリジナル!本邦初公開!

※正確にはタジマジック2の2は◯の中に2。
携帯だと文字化けするのでこうします。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「マーラ」
いろんな動物にみえる不思議なマーラ
その正体は何だろう?答えはすぐ!
☆2月12日の運勢を干支占いでチェック

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は伊豆急行線伊豆急下田駅伊東駅間を紹介!鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんが旅をしてくれます。
伊豆北川駅を降りた桃ちゃん、とっておきのスポットを訪ねます。その後は伊豆大川駅に向かいます。

        • -

ENJOY!SPORT

【 〜今中大介の自転車クリニック〜】
元プロロードレーサー今中大介さんがロードバイクをより楽しく乗りこなすための様々な技を伝授します!!
今回のテーマは『攻撃的なダンシング』と
『休むダンシング』!!