くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

色違いドラゴンタマゴ

最終週、5回もらってきました。

タッツー
ナックラー×2
タツベイ
チルットでした。

タッツーは嬉しいんだけど、モノズはとうとう出ませんでした。残念。

結果。
タッツー♀1
ナックラー♀2、♂3
チルット♂6
タツベイ♀1、♂2
クリムガン♀2
計17匹。
チルットせめて♀なら良かったのに。


ポケセンではpokemon timeのUSBメモリが出てたので買ってきました。
エネコの紫のを購入。オリジナル壁紙入り。
2011って書いてあったけど売っているの気付かなかった。
あと2種類あったのでその内買いたいのですが、11日のタイプフォーカスシリーズと25日あたりのメタルチャームで結構な額使うので悩みどころ。