くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

買い物


月刊コロコロ10月号
ポケモンカードバトルシティ』付き。


ニンテンドープリペイドカード3種類

緑のはビックカメラ、他はローソンで購入。

ローソンの抽選に参加してみたけどやっぱりハズレ。
抽選で10名に、3DSフレアレッド&時オカ3Dって豪華だよなぁ。


ポケセンバトリオパックのセットを買ったので、おまけのバトリオパックを1個貰いました。
……デスカーンでした。

ポケモンキッズスペシャルが全種類売ってたので購入。
やっぱり当たりは無し。


ナムコでDSで
ミュウツークイズに答えると、ステッカーが貰えるのでそれもやりました。

パッケージのミュウツーキュレムに加えサーナイトが居ます。


今日はファミ通買うのがメインだったのに、先週号しかありませんでした。
ジュペッタ♀……。