くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2018-01-18から1日間の記事一覧

色違いのグラードン・カイオーガ

いろちがいのグラードン プレゼントハウオリシティの ショッピングモールで べにいろのたまを てにいれて もたせると バトルちゅう ゲンシカイキして くろい ゲンシグラードンに なれるぞ! いろちがいのカイオーガ プレゼントハウオリシティの ショッピング…

まぼろしのポケモン アルセウス

まぼろしのポケモン アルセウスつうじょうの プレイでは てにはいらない まぼろしのポケモン アルセウスを プレゼント! あっとうてきな つよさを たいかんしよう! 月刊コロコロコミック2月号のシリアルコードで入手。 コロコロって入ってないから他でもシ…

衣装クラフト追加

衣装クラフトが出来るようになりました。素材はカチカチ、ふわふわ、ペラペラ。一部はファンシー等のもとも必要。 短い物でも1時間かかる。 しずえチャレンジ(あと8日) 衣装をクラフトしよう 衣装を3回クラフトしようしずえチャレンジ(常時) 衣装をクラフト…

バッジとれ〜るセンター

2回無料。 ドットのゴクリン、ハブネーク、サマヨールゲット。 練習台 ニンテンドーDS 『ニンテンドーDS 本体シリーズ』1番左のバッジは右に倒してから掴む。 全部取れたはずなのに出口に挟まりました。 4枚中3枚で小当たりが出ました。 1回無料。ドットのジ…