2016-09-17から1日間の記事一覧

レベルアップダークライ

150 2手残してクリア メガハガネール10、ゼルネアス10、ゲノセクト10、ダークライ10に手かず+5、メガスタート、パワーアップ使用175 1手残してクリア メガハガネール10、ゼルネアス10、ゲノセクト10、ダークライ10に手かず+5、メガスタート、パワーアップ…

ポケモンジェネレーションズ

Pokemon Generations Episode 1: The Adventure https://www.youtube.com/watch?v=FHxZpk_hvJA&feature=youtu.be カントー→ジョウト→ホウエン→シンオウ→イッシュ→カロス ピカチュウの声が悲鳴にしか聞こえない。 Pokemon Generations Episode 2: The Chase h…

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす! 今日もご来店あざっす! 金土日の無料プレイをプレゼント〜! 新バッジをねらうか再入荷をねらうか! 使いみちはお客さん次第っす! 2回無料。 ドットの「マリル」ゲット オオタチ台、ポリゴン2台、ルギア台、トゲピー台は終了告知無し ド…