くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2015-09-01から1日間の記事一覧

インターネット大会「戦う!ピカチュウ大会チュウ!」ランキング発表

【参加者プレゼントについて】 「ポケモンランキング」のピカチュウの順位が3位でしたので、参加者プレゼントは「ピカチュウ」に決定いたしました! ランキングに掲載されたプレイヤーには、「ピカチュウ」を受け取ることができる「シリアルコード」をプレゼ…

配信受け取り

ビックで「カルベロビュート」ゲット。 セブンで「炎竜のまもり」ゲット。セブンとTSUTAYAの特典は同じ日には貰えない。

ポケモン超不思議のダンジョン

【つぶゴロウ】 ばんゴロウ◎ 調査団のバッジ、すっっっごくカッコイイよな!憧れるぞ◎ おれも今は気ままに旅することに夢中だけど、いつか調査団のポケモンたちみたいに、世界中を調査してみたいっ!

ラティオス配信

ポケモンセンターで配信中のラティオスを受け取ってきました。 ひかえめ固定。

探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞

3DS

すれちがい3人か4人目で キャラクターファイル 003 大塚恵子ゲット。2人目では何も出なかったから、1、3、5で追加かな。

とびだせ どうぶつの森

106ベルで買った株を143ベルで売却。Wi-Fi配信の「ダブルネックギター」が昨日で終わったから、今月は何が来るのかと思っていたんだけど何もないんですね。

テーマショップ更新

3DS

新着テーマ(1種)どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー たぬきハウジング 200円 DL版の早期購入特典ですね。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。今日のテーマ どうぶつの森 にくきゅう柄のへや 9月4日の朝4時まで 練習台 スプラトゥーンのローラー台。 6枚全部取って、更に2枚取って合計8枚で小当たりが出ました。 1回無料。 何も取れませんでした。