くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2015-06-22から1日間の記事一覧

とたけけコスチューム

セブンイレブンで受け取ってきました。 「とたけけのぼうし」と、「とたけけのふく」。 「とたけけのふく」は射撃タイプ専用「お知らせ&ショップ」のアイコンからお知らせに進んで、隠しコマンド?の「L + START」を押すと「特別な配信データを受信しますか…

買い物と伝説ポケモン引換

ポケセンで買ってきたスーパーひみつきちのチコリータドールと、NAMCOで取ってきたポケットモンスターXY コロっとまんまるぬいぐるみ〜救護〜のプクリン。 プクリンって1月くらいに出たやつのはずなんだけどまだ残ってたのか。 500円入れてくじ引いたけどナ…

サファリ&マナフィ

メガカメックスイベント結果 メイン130966位 サブ 118319位どちらも参加賞のホウセキ1個ゲット。 ポケモンサファリ登場プレイするたびに出現ポケモンが変わるポケモンサファリが登場!全てのポケモンに会えるかな?ポケモンサファリは「おまかせ」が無いので…

とびだせ どうぶつの森

92ベルで買った株を101ベルで売却。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。 今日のテーマは、スーパーマリオパーティ10。 お支払いプレイ180円以上でプレゼント。 6月26日の朝4時まで。 無料の練習台は、横向きのニッキー台。 5枚全部取って、更に2枚取って合計7枚で当たり無し。 ハズレ10枚で1回無料。 「きいろいチ…