くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

アナデンコラボでダンメモを始めました!

f:id:shion_poke:20211118232913j:plain
f:id:shion_poke:20211118232923j:plain
ガチャの引きが良くて、11連3回でチルリルとマリエルとフィーネが来ました!
チルリルコスのヘスティアも来てくれました!

フィーネはクエストクリアより、ガチャの方が早くお迎えできました。
というか、クエストクリア出来ていません。
フィーネ入手は一番難しいクエストなので、まだレベル上げが必要なようです。
アシストは戦闘用のキャラじゃなくて装備みたいな感じなのがちょっと残念かな?

f:id:shion_poke:20211118233107p:plain
必殺技の演出がアナザーフォースみたい。

f:id:shion_poke:20211118234120p:plain
現在の編成。

f:id:shion_poke:20211118234224p:plain
f:id:shion_poke:20211118234250p:plain
★4確定の金扉と★3(以上?)確定の銀扉。
アナデンみたいに1人1人に扉演出があるわけじゃなくて、11連引いても1回しか出ません。