くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

アプデがありました。

アドレス帳機能
まもなくアドレス帳からフレンドを追加可能に。
リアルで繋がっている人用ですね。
現在はコード入力、読み込みとFacebook経由のみ。

アプリ内の「サポート」が「設定」ページのトップに追加。
タップすると公式サイトに繋がる。

「コレクションチャレンジ」にアイコンの説明を追加。
捕獲、進化、シャドウなど入手方法の説明かな?
シャドウの紫のマークはわかりやすいけど、進化の赤いアイコンは知らない人も居たし。

「GOロケット団」とのバトル後のリワード画面をスキップ可能に。
WINの後のメダルが大きく表示された画面でタップすると、ボールの入手数などが並んでいるリザルト画面まで飛びます。
リーダーやボスだとタマゴや道具入手の画面がカットされるはずなので早くなるかな?
個人的にはマップ画面に出る「ふしぎなパーツ」を入手した所と、「ロケットレーダー」完成の所を飛ばしたい。

                                                      • -

本日18時からは、スポットライトアワー
ネイティの出現率アップ。
進化時のXP2倍。

                                                      • -

リーボック
モンスターボール×1、スーパーボール×2、キズぐすり×1

今日のポケモンは、ウデッポウ

ロケット団
ポチエナ2匹、ヤドンアノプス、ブルー

レイドで、ズガイドス

2キロタマゴから、アサナン孵化