くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

日曜日に開催予定のマリルの限定リサーチのタスクが誤配布されました。

全部クリアしちゃったんだけど日曜日にまた出来るのかな。色違いは出ませんでした。

最初は放置しようかとも思っていたのですが、フェアリーのタイムチャレンジの上にあって邪魔だったので消化しました。

-------------------

 

リーボック
モンスターボール×2、キズぐすり×2

 

今日のポケモンは、クズモー

 

ロケット団
ヨマワルカビゴン2匹、プテラグライガースカンプーエビワラーズバットソーナンスゴルバットムウマヤミラミ、タマタマ、ナゾノクサカゲボウズフシギソウ、デルビル、ココドラ、ファイヤー

 

5キロタマゴから、チェリンボ孵化

 

レイドで、ゼルネアス