くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

メインストーリー71章、72章クリア

71章のほうこう撃破。
コンティニューしました。

 

ユナ、ASロキド、エルガ、エイミ、チルリル、サイラス
サイラスはヴァリアブルチャントの為に入れたけど使いませんでした。


敵の腕力と耐性下げて殴る。
アナザーフォースMAXでストッパーまで削って、またアナザーフォース(MAXではない)を打てるまで溜めて終了。

--------------------

 

72章

ダンジョン内の通常戦闘では、仕様上アナザーフォースが溜められません。

 

からくり戦鬼撃破!
物理は迎撃されるので魔法パーティ。
マナ、マリエル、クラルテ、ASトゥーヴァ、ASミュルス、マイティ
マイティはずっと控えにいました。

 

マナはメフィストフェレス
マリエルはオーロラフォース、キュアリーフ、無垢の揺り籠
クラルテはテーレリュウール
ASトゥーヴァは死霊の祝辞3回溜めて鎮魂の花束の繰り返し

クラルテのMPが尽きたらASミュルスにチェンジ。
基本的にアーススパイラルで、マリエルに回復の暇がないときはパワーヒール

 

いつアナザーフォースを打とうか考えていたら使わないで倒せました。

大ダメージは受けませんでしたが、相手が型を変えてくる上、こちらの火力も低いので時間がかかりました。