くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「ビクティニとシャドウミュウツー」

気球サカキ:ペルシアンガブリアススイクン

カイリキー、グレイシア、ゼクロムで何度もやって撃破!

スイクンがこおりタイプのわざだったのでくさタイプのポケモンも使えずきつかったです。

午前1時台に倒して、通算2匹目のシャドウスイクンをゲット。

普通のレーダーも起動していましたが、サカキが先に決ました。

 

イベント中とポケストップのサカキだとペルシアンが捕獲対象になるので。イベント後も待っていましたが気球自体現れませんでした。

日付が変わって漸く登場。

 

シャドウフリーザー、サンダー、ファイヤーも2匹目が来たしライコウエンテイもまたチャンスがあるのかな?

 

 

f:id:shion_poke:20200727014700j:plain

次のリワードでシャドウミュウツー

こうげき以外MAXでした。

 

f:id:shion_poke:20200727014649j:plain

更に次のリワードでビクティニ

捕獲画面で紙吹雪が舞っていました。

ボールを3回当てると捕まえられる設定の模様。

 

小さくて可愛いです。

Vジェネレートも覚えていました。

-------------------------------

 

リーボック

モンスターボール×2、スーパーボール×1、キズぐすり×1

 

ロケット団5戦
ラプラスミズゴロウオムナイトゴルバットサワムラー

 

シエラ:ラプラス、ナッシー、ヘルガー
カイリキー、カイリキー、ディアルガで撃破

 

 レイドでトゲチックキュレム

 

7キロタマゴから、ガラルマッギョ孵化

 

 

ハピナスからおみやげ大量

キノコ(通算3個目本日2個目)

はなのみ(通算3個目本日2個目)

ちいさなはなたば(通算5個目本日4個目)

サボテンのみ(通算2個目)

かたっぽピアス(通算2個目)

ビーだま(初)、パイルのみ×7

 

計12回