スペシャルリサーチ「GO Fest 2020:Let's go!」

スペシャルリサーチ「GO Fest 2020:Let's go!」

2020年7月25日(土)10時から

 

 GO Fest 2020;Let's go!

 

よく来てくれた。○○!

この時期に行われる大規模な調査イベントであるGOFest。

今年は、少し趣向を変えて調査を行おうと思う。

というのも、めずらしい状況になっていてね・・・

さまざまな場所から、ポケモンの発見報告が入っている。

それも、一時間ほどの短い間隔で。

もちろん、きみからのデータも必要になる。

そのような状況をふまえ、課題を設けてみたよ。

楽しみながら完了してくれ!

ポケモンの活発な動きを考えると、時間内に課題をこなす必要がある。

チャレンジアリーナ情報で、他のトレーナーの調査ぶりもチェックするといいだろう。

おこうを使用して、ポケモンを引き寄せるのを忘れずに。

おこうは、数個同時に使えるから、長時間にわたり、ポケモンを引き寄せ続けることが可能だ。

わたしの好きな香りでもあることだし・・・

世界中のトレーナーが、ポケモンを愛する、という気持ちを共有している、そして、一緒に調査に協力してくれている、と思うとき、その気持ちが一体となって、わたしを満たしてくれる気がする。

なにか、希望や、意志の力、みたいなエネルギーだ。

きみはどうかな?

いや、待てよ。今朝から見られている不思議な現象と何か関係があるのか?

いずれにせよ、驚きに満ちた冒険が待っているに違いないぞ!

明日についても期待していてくれ。

取り急ぎ、わたしの今日の予定は、その現象を解明することだ。

ポケモンが関係している気がする。

それも幻のポケモン・・・

さぁ、○○、言わなくてもわかるね?

Let's GOだ!

 

 

相棒の写真を撮る→おこう×10

おこうを使う→スーパーボール×200

ほのおタイプのポケモンを20匹捕まえる→リザードン

みずタイプのポケモンを20匹捕まえる→カメックス

くさタイプのポケモンを20匹捕まえる→フシギバナ

レイドバトルを2回する→フカマル

トレーナー1人とフレンドになる→カビゴン

 

リワード

10000XP、ほしのすな×10000、しあわせタマゴ×2