くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

タマゴ機能や無料のデイリーサーチ登場!バトルヴィラのマルチも毎日報酬有り!

f:id:shion_poke:20200428025259p:plain

新機能「タマゴ」追加!

フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」のタマゴから一つ選べる。

何度かバトルをすることでタマゴが孵る。

タマゴから孵ったポケモンにはニックネームをつけられる。変更も可能。

きのみのタルトを使うと友情レベルが上がる。デイリーひきかえけんで入手可能。

進化には特定のレベルと進化石のかけら、進化石のかたまりが必要。

今のところメガシンカは出来ない。

ゲンカイ突破不可。☆3なので最大レベルは115。

バディストーンボードはない。

のびしろは使用可能。

 

f:id:shion_poke:20200428025314p:plain

【7月実装予定】

今後タマゴは「ぼうけん」でもらえる。

「ぼうけん」でもらったタマゴからは様々なポケモンが孵る。

 

f:id:shion_poke:20200428030121j:plain

f:id:shion_poke:20200428030134j:plain

ヒトカゲにしました。

レッドのリザードンはいわが弱点でしたが、主人公の方はみずが弱点です。

 

f:id:shion_poke:20200428030155j:plain

f:id:shion_poke:20200428030203j:plain

ずかんの空きが気になるので、他の2匹もその内入手出来るんじゃないかと思っています。

つうしんこうかんも出来ないし。

 

f:id:shion_poke:20200428030324j:plain

f:id:shion_poke:20200428030336j:plain

デイリーサーチ登場!

1日1回無料の10連ガチャ。

基本的にどうぐのみだが、まれにバディーズも出る模様。

登場するバディーズは不定期に入れ替わる。

今はヒョウタズガイドスと、スズナユキノオーが出るのかな。

とっくんマシンはずっと9999で持てません。

 

 

「ひとりであそぶ」に新機能「ポジション」登場!

チーム編成からポジションを変えることで、相手から狙われる順番を自由に変更できる。

 

 

バトルヴィラの「みんなであそぶ」がリニューアル!

ネジキとダツラ、毎日各1回ずつ挑戦可能。

「Pクッキー」の入手先が増えました。

--------------------------------------

 

【予告】

伝説ポケモンイベント「正しき心に舞い降りる翼」で「シルバー&ホウオウ」が登場予定!

 

バディーズサーチに「★5 ミクリ&ミロカロス」が登場予定!

 

 

ホウオウの弱点はみずタイプ?