くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「おこうの日:タイプシャッフルで色違いオタチと色違いデルビル」

f:id:shion_poke:20200425222159j:plain

本日11時から、おこうの日:タイプシャッフル

野生で出てくるポケモンとおこうで引き寄せられたポケモンは別なので、家で6時間やるべきかな。

 

f:id:shion_poke:20200419014001j:plain

前は、「不思議な香りのおこう。30分間香りを出し野生のポケモンを呼び寄せる。」だけだったのに、いつから付け加えられたんだろう。

見た目っていうのはポケモンの下にピンクの波紋が出ていることかな。

天候ブーストだと白いグルグルで、通常は白い波紋で、おこうとモジュールがピンクの波紋。

 

 

このイベントでは、「おこう」を使うと時間ごとに特定のタイプのポケモンが引きよせられ、出現しやすくなる。

また、時間に関係なく「おこう」で「オタチ」が出現しやすくなる。色違いも居る。

 

[イベント日時]

日本時間2020年4月19日(日)11時から17時まで

 

[イベント内容]

---------------------------------------

 

おこうの日

みずの時間の終盤から参加しました。

おこうって1分で1匹位出てくるんですね。

 

ほのお
ヒトモシ2
色違いデルビル1

 

くさ
テッシード6
チコリータ6

 

エスパー
ゴチム1

 

むし
バチュル3
スコルピ5
モグリュー1(おこう無し)


じめん
ヒポポタス6
モグリュー1

 

f:id:shion_poke:20200419202606j:plain

f:id:shion_poke:20200419202627j:plain

そして色違いオタチ2匹ゲット!色違いデルビルは通算2匹目。

 

ゴチムがとてもレアでした。

 

 

ディアルガから、げんきのかけら×2