くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

導きの果実と電影の迷い子 IDAスクール編IIIクリア

IDAスクール編III

 

マザー撃破

 

ASシュゼット、マリエル、クロード、アザミ、エイミで撃破。

削り切れなくて2回コンティニューしました。

 

ASシュゼット、クロード、アザミで攻撃。マリエルはオーロラフォースと揺り籠で回復。クロードは全体攻撃、ASシュゼットとアザミは単体攻撃でピットを同じくらいのペースで倒す。

マザーのオーバーロードのあとの懲罰のダメージが痛いのでその前のターンにアナザーフォース打ったけど倒しきれずにコンティニューでした。

 

 

 

勲章

マナとの出逢い:マナが仲間になる

果実の夢から醒めるとき……:外伝クエスト「邪悪なる聖母の檻」をクリア

※どちらも報酬はクロノスの石×50

 

f:id:shion_poke:20200409234736j:plain

マナが正式に仲間になりました。

 

f:id:shion_poke:20200409234756j:plain

そして完結。

 

 

 久々にバトルしました。

スキル発動するときにスキル名の前に属性アイコンが出るようになっていたんですね。

昨日のPVでは出てたからこれから来るものかと思っていた。