くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「Pokemon Dayイベント開始」

3月2日までPokemon Dayイベント開催中。

 

野生:赤いとんがり帽子を被ったピカチュウ、赤いとんがり帽子をかぶったイーブイ

7キロタマゴと☆1レイド:赤いとんがり帽子を被ったフシギダネ、赤いとんがり帽子を被ったヒトカゲ、赤いとんがり帽子を被ったゼニガメ

☆4レイド:コピーフシギバナ、コピーリザードン、コピーカメックス

☆5レイド:サイコブレイクを覚えたアーマードミュウツー

写真に写りこみ:コピーピカチュウ

特別な交換が1日2回出来る

 

3月1日(日)14時から17時のみ

☆2レイドに赤いとんがり帽子を被ったニドリーノ

☆4レイドに赤いとんがり帽子を被ったゲンガー

イベント期間中はレイドパス最大5枚まで無料で受け取れる

 

赤いとんがり帽子、コピーは進化不可。

コピーとアーマードに色違いはいない。

------------------------

 

f:id:shion_poke:20200226183511j:plain

コピーピカチュウに一発で逃げられました。

 

f:id:shion_poke:20200226183619j:plain

赤いとんがり帽子のピカチュウ♂♀

 

f:id:shion_poke:20200226183646j:plain

赤いとんがり帽子のイーブイ

 

f:id:shion_poke:20200226183832j:plain

以前のとんがり帽子とは全然違いますね。

それならケムッソがかぶっていた緑のとんがり帽子も出してほしいな。

 

ロケット団2戦

オムナイト、サンド

 

f:id:shion_poke:20200226183546j:plain

初シャドウオムナイト

 

 

7キロタマゴから、ピィ孵化。

 

f:id:shion_poke:20200226183601j:plain

レイドはコピーカメックス。最初から「ハイドロカノン」を覚えています。

フシギバナの方は誰も居なかったので諦めました。

☆4レイド待機していたらアローラガラガラだったし、☆1のレイドも全然ない。

 

カイオーガから、すごいキズぐすり×2

 

 

レイドバトルを1回する
ブラッキー