くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

「おもいをこめたプレゼント」

f:id:shion_poke:20200208185948j:plain

「おもいをこめたプレゼント」は一人だけに贈れるアイテム。

 

ニコバンにしました。

 

○○ちゃん、

ボクに なにかご用かなぁ?

 

ボクとお話ししたいのぉ~?

うん、もちろん いいよぉ~! ネコ

 

えへへ、○○ちゃんと

こうやって ゆっくりお話しできて

とーっても うれしいよぉ!

 

しかも、○○ちゃんを

ひとりじめできちゃうなんて

すっごく 幸せだなぁ~、ネコ

 

そろそろ

ニコバンに

プレゼントを渡そうかな・・・

 

ニコバン いつも ありがとう!

とっておきの 気持ちがこもった

このプレゼントを 受け取って!!

 

ええっ?!

いつも ありがとう! っていうのは

ボクの方だよぉ~!

 

○○ちゃんの

気持ちがこもった プレゼントかぁ!

えへへ、とーっても うれしいなぁ~!

 

じゃあ、じゃあ ボクからも

○○ちゃんに

これを プレゼントしまーす!

 

f:id:shion_poke:20200208192440j:plain

「ハートバルーンフラワー・きいろ」

 

あのね、そのプレゼントには

ボクが書いた お手紙も入れておいたんだ

かざったら 忘れずに 読んでよねぇ~!

 

○○ちゃん、

これからも ずーっと

ボクと なかよしさんでいてね、ネコ

 

なかよし度15UP

-----------------------

 

いつもボクに元気をくれる

○○ちゃんへ

 

ボクからの

いつも ありがとう! の気持ちを

どうやって とどけたらいいかなぁ~?

 

って思ってたら

このプレゼントを見つけたんだよぉ!

 

お日様みたいな 明るいイメージが

○○ちゃんに

ピッタリだと 思ったんだぁ!

 

えへへ、ボクと

ずーっと なかよしさんでいてねぇ!

 

○○ちゃんと

いつも いっしょにいたい

ニコバンより

 

f:id:shion_poke:20200208192455j:plain

お礼の家具3種目。

またデザインが全然違いますね。