くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「コロモリとチラーミィ」

f:id:shion_poke:20200202195154j:plain

大発見でコロモリをゲット!
パイルのみあげたら、アメ26個も貰いました。

原作が懐き進化なので、相棒にして1キロ歩かないと進化できません。
☆2だったので進化させずに置いておきます。

 

f:id:shion_poke:20200202195806j:plain

14時~17時はチラーミィリサーチでした。

ネズミ系の出現率アップだけではなく、とんがり帽子ラッタのレイドも開催されていました。マリルは見かけませんでした。

チラーミィは32匹ゲットで色違いは3匹。

 

f:id:shion_poke:20200202205417j:plain

f:id:shion_poke:20200202205424j:plain

強い子が2匹居たので、アメ50個とイッシュのいしで進化させました。

色違いチラチーノだと少々わかりにくい色に。


 

レイドはとんがり帽子のラッタ2戦。

 

ロケット団5戦

ミズゴロウソーナンスズバット、コンパン、マダツボミ

 

7キロタマゴから、アローライシツブテ孵化。

 

チコリータから、すごいキズぐすり×3

--------------------

 

GOバトルリーグ

ランク3

4勝1敗でほしのすな×2640

 

1勝ほしのすな×400

2勝わざマシンスペシャル×1

3勝ふしぎなアメ×1

4勝ツタージャ

5勝ほしのすな×800

 

ランク4

1勝でほしのすな×1650

 

1勝ほしのすな×450

2勝ランダム

3勝ふしぎなアメ×1

4勝ポケモン

5勝ほしのすな×900

 

ここまで来ると相手のポケモンがみんな一緒で面白くないです。