くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

アプデでビンゴミッション追加!マルチのテンポ改善!

ビンゴミッション登場!

普通のものとウィークリーがある。

ウィークリーは初級から上級まで好きなものを選べる。

普通のものはクリアすると次が解放される。現在は上級者ビンゴミッション2まで。

 

大修練リニューアル

挑戦回数が0になったものが下に移動するようになりました。

挑戦回数は3回から1回になりました。

代わりに報酬が約3倍。

時間が短縮できますね。

毎回HOMEに戻るようになったのは不便ですが。

 

マルチのテンポ改善

だいぶ早くなりました。

仲間にともだち申請できる画面に、つづけるコマンドも追加されたのでマルチの周回も早くなりました。

 

キャラクター詳細

図鑑で鑑賞できるモード追加。

キャラクターとポケモンの全身やモーションも見られて1回転も出来ます。

見られるモーションはレベルで解放される模様。

☆3のランがLv.60で☆5、Lv.75で6

☆4のナタネがLv.50で4、Lv.65で5、Lv.80で6

☆5のサカキがLv.55で4、Lv.70で5、Lv.85で6

ポケモンのモーションは全員2パターン?

ボイスは50未満でも4まで解放されているので、5だけ、75、80、85で解放かな?