くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

サンクスギビング

サンクスギビングデイは「パーティーのしょうたいじょう」を一人に渡してパーティーをするイベント。

バレンタインはブーケを選んでお返しに「あかいサンクスフラワー」を貰いました。

 

 

f:id:shion_poke:20191124090343j:plain
今回はジュンを選びました。
なかよし度15アップ。
お礼に「あきのサンクスフラワー・あお」を貰いました。

-------------------------------------------------

 

ジュン いつもありがとう!

とっておきの パーティー

ぜひ来てね!

 

ジュン

なんだって?! このジュンを

パーティーに招待してくれるのかい?

感動で 涙が止まらないよ!

おっと、すまない・・・

あまりに うれしすぎて、

取り乱してしまったよ・・・

ありがとう!

パーティー 楽しみにしているからね!

 

○○さん、

とっても素敵なパーティーだね

参加できて とってもうれしいよ!

そうだ! これはサンクスギビング

パーティーだろう?

ってことは、一番の主役はキミだよ!

さぁ、ボクからの

感謝のプレゼントを 受け取ってほしい!

そのプレゼントには

ボクからの手紙を そえておいたから

飾ったら 読んでみてくれないかな?

○○さん!

ボクたちの キズナ

永遠に 変わらないよ! どーせ

-------------------------------------------------

 

 

f:id:shion_poke:20191124090458j:plain

バレンタインに貰ったものの隣に並べてみました。

全然デザインが違いますね。

どちらも手紙付きです。

 -------------------------------------------------

 

ボクの一番大切な人、

○○さんへ

 

キミが ボクをパーティーに誘ってくれた時

ボクがどれだけ うれしかったのかを

知っているかい?

それはもう、

宇宙の誕生を 目撃したくらい

うれしかったんだ!

この気持ちが 少しでも

キミに 伝わったら うれしいな・・・

これからも キミと一緒に

ステキな時を 過ごしていきたいよ

 

キミのことが 頭から離れない

ジュンより