くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「キラナマケロ」

ロケット団2戦
カゲボウズ、スリープ

 


コバルオン逃走。

20時にマクドナルドで一斉に伝説レイドでした。

告知無かったのでびっくり。

 

マクドナルドのジムのフォトディスクから公式サイトに飛んだら、トレーナー応援セット第2弾の準備中とのこと。

ということは、またマクドナルドで定時レイドが始まるのかな?

 

ちなみに第1弾はアップルパイでした。

手を汚さずに食べられるものというと、次はダブルチョコメルツかな?

今日食べたけど去年のシナモンメルツの方が好みでした。

 

 

f:id:shion_poke:20191108014600j:plain

ナマケロがキラになりました!

アメが6個しか無いので今は育成出来ません。