くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「ロケット団に初敗北」

ロケット団

 

台詞:覚悟しなさい

敗北:よし!勝ったわ!

勝利:よくもやってくれたわね!あたしは、負けるのが大嫌いなの!
カビゴンカイリューカビゴン

CP3000のカイリキー2匹とCP2800のディアルガメタルクロー、アイアンヘッドで勝利。

 

再戦の時は回復出来ないので注意。

初めての再戦でした。

相手のポケモンを見てから本気のチームを使いたいけど、強いパーティじゃないと3匹目の確認すら出来ないので厳しいですね。

カビゴンスペシャルアタックはロケットずつきでした。

 

こちらが負けたときはチームリーダーが相性を教えてくれるのですが、何故かどくタイプの弱点を教えてくれました。


ロケット団4戦
シャドウコラッタ、シャドウカビゴン、シャドウズバット、シャドウフシギダネ

f:id:shion_poke:20190731174754j:plain

シャドウカビゴン初ゲット!

あとはミズゴロウ

 

今後の為にディアルガをMAXまで強化してみました。

CPは4000超えたしこれで大丈夫かな。

----------------------------

 

5キロタマゴから、スコルピ孵化。