くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

グリエコ大型アプデ

フィールドボス

条件を満たすと登場

時間指定ボスも居る

赤く光るボスは再戦可能

エストボードで居場所と出現時間が分かる

 

ヒーロ―クエスト追加

何故かアラジン、ゲルダ、ドロシーのクエストもお知らせされる

実際に増えたのは羅刹城・前に居る鬼姫とキヒラキの村に居るヨリンデ

 

ヒーローボード

新たにヒーロー毎の強化ボードが追加

セクションの鍵とAPを消費することで強化できる

ある程度ヒーローのレベルを上げないと解放出来ない

 

ヒーロータワー

特定のヒーロー所持で解放される

「白雪姫の審判」は全5階層のタワーで高難度、新アクセ付き

 

 

ダンジョン新機能

未攻略ダンジョンはダンジョンチケット不要

再演ダンジョンは、今回のアプデ後にボス前まで行くと次回以降ボス前にワープ可能

未攻略の基準はボスを倒していないことらしいので、先に宝箱を回収したりメダル集めたりしてもいいかな。

クリアしないと敵や採取ポイントは復活しない模様。

 

アタッカー強化

「アタッカー」のヒーローのステータスが上方修正

 

ソート・絞り込み機能追加

ヒーロー一覧や装備一覧に絞り込み機能が追加

 

バトル画面の属性表示

敵の弱点属性表示

弱点になる技のチャージが終わると点滅する

操作中のヒーローの必殺技の属性が表示される

 

その他アプデ

フィールドボス報酬以外の宝箱の開封待ち時間廃止

敵からの弱点属性の攻撃の被ダメ倍率が2倍から1.5倍に変更

アビリティボードに獲得したアビリティ一覧が見られる「解放アビリティ」項目追加

-----------------------

 

チェシャ猫2種が☆4で絶対の信頼を置いているのでガンガン強化予定です。

一番好きなのは赤ずきんなんだけど。