くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

7キロタマゴから、ゴンベ孵化。

 

アーマードミュウツー逃走。

 

 

グローバルチャレンジのボーナスは今日で終了。

 

そして、一部のポケストップとジムのフォトディスクの写真変更。

近所が結構変わっていて違和感があります。

オシャレにはなったのでギフトで送る時ように見栄えの良いものに変えたのかな?

 

 

ミュウツーの逆襲EVOLUTION観てきました。

今回は映画館に置いてあるスタンプ無くなったんですね。

パンフレットには半券を貼るところしかありませんでした。

マスターボール型のポップコーンケースも買いました。

2020年の映画予告も一応ありましたが2Dのピカチュウしか出てこなかったので内容は不明。

アローラ組は一度も映画に出てこなかったし、リメイクかもしれないし短編が復活するかもしれないし実写の可能性もゼロではない。