くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

7キロから、スボミー孵化

 

f:id:shion_poke:20190504175508j:plain

ユクシー2戦とも逃走

結果はアレですが、普段集まらない所で13人でレイドが出来ました。

小さいし捕獲率も低いし防御が高い。

攻撃力は低いので2匹育てておけば勝てる。

バンギラス3匹とギラティナ3匹用意してましたが、20人で1匹目、13人で2匹目を出したところで終了。

 

f:id:shion_poke:20190504175525j:plain

色違いチルット3匹目

黄色くて小さくて飛んでるけどユクシーじゃないよ。

----------------------------

 

ポケモンを10匹捕まえる

ヒメグマ

 

 

くさ、みず、ほのお、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる

→ガーディ

 

ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う

ウツドン

 

ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う

マルノーム

 

ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う

ドゴーム

 

レベル2以上のレイドに1回勝つ

ヤミラミ

 

レイドバトルを1回する

アサナン

 

相棒と歩いて5個アメをもらう

ナマケロ

 ---------------------------------

 

パッチールは4番で、またカーブグレート5連らしい。

ナイス5回も変わったらしいけどビリリダマしか見てない。

 

明日は5個孵化のタスクを消化できそう。