くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

グラードン復活最終日とアースデイ最終日

2戦して1匹逃走。色違い無し。

 ---------------------------

 

ポケモンを10匹捕まえる

ヒメグマ

コイキングかデルビルだったのに。せめて色違い実装済みのポケモンが良かった。

3択になったのかヒメグマオンリーになったのかは不明。

 

くさ、みず、ほのお、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる

→ガーディ

きのみ5個や10個だったのにタイプ指定の7匹に。

 

ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う

ウツドン

 

ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う

マルノーム

ナナのみのタスクは初登場

 

ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う

ドゴーム

コイキングも出る?

 

レベル2以上のレイドに1回勝つ

ヤミラミ

 

レイドバトルを1回する

アサナン

 

相棒と歩いて5個アメをもらう

ナマケロ

もうドククラゲじゃないならまたやろうかな。

 

 

2日になったので新しいタスク登場。

パッチールは4番で、またカーブグレート5連らしい。

ナイス5回も変わったらしいけどビリリダマしか見てない。

 

あと、パウワウの色違いが実装された模様。

ラプラス同様ひっそり。

 

次の伝説レイドは不明。

ポケモン全体的な話題だと5月3日から「名探偵ピカチュウ」ロードショーだけど、何か絡めてくるかな。

ミュウツーレイドはミュウツー映画に合わせてきそうだし、お預けされた黒レックウザ

UMAが来てくれても嬉しいけど。