くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「色違いムウマ」

 5キロタマゴから、フワンテ孵化。

 

ユキワラシと、アローラライチュウレイドやってきました。
だいぶ前にレイドの敵が強くなったの忘れてました。
アロライ、ギリギリクリア。

 

f:id:shion_poke:20190428150715j:plain

そして、色違いムウマに遭遇。

背景と同化してます。

可愛い女の子でした。

-------------------------------

大発見はライコウ

 

1月2月の大発見

ライコウスイクン→サンダー→スイクン→サンダー→ルギア→ホウオウ→ライコウスイクンライコウスイクン→色違いルギア→レジロック

 

3月4月の大発見

スイクンスイクンレジロック→ホウオウ→ライコウエンテイ→ホウオウ→ライコウ

 

 

ファイヤー、レジアイスレジスチルは出ませんでした。

5月2日からはホウオウ、ルギア、ラティアスラティオスに変わります。

自分は日曜日に大発見なので5月5日が初回。

-------------------------------

 

スナップショットにドーブルが写りこんだのにフィールドに出てこなくてガッカリ。

再び起動したら、写真を撮らなくてもあっさり出てきてくれました。