くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「タツベイのコミュニティ・デイ」

サーバ不調の影響があり、タツベイのコミュニティ・デイは15時~18時までのところ20時まで延長されました。

不調を直したのか夜になってユーザが減ったのか、とにかく軽くなりました。

 

ギラティナレイド2回やったけど、20人いるのに全然動かなくてギラティナが倒せないという状況に。

途中でギラティナが攻撃をやめて一方的に攻撃できたんですが1ミリずつ削っていくので当然間に合わない。

最後30秒を切ったあたりでまた入ったら、軽くなっていたので難無く撃破。

結果的には2匹とも捕まえられました。

---------------------------------

 

7キロタマゴから、ソーナノ、ゴンベ孵化。

11キロ歩きました。

---------------------------------

 

タツベイ

コミュニティ・デイ前:見10、捕9

コミュニティ・デイ後:見185、捕180

171匹ゲット。ほぼ逃げませんでした。

 

 

f:id:shion_poke:20190414135325j:plain

背景に溶け込む色違いタツベイ

 

f:id:shion_poke:20190414135359j:plain

色違いは8匹
もう1匹居たのですが、捕獲が20時を過ぎたので通常色に。

一発で入ってくれたら間に合ったのに……。

---------------------------------

 

f:id:shion_poke:20190414135431j:plain

ドラゴンつかいのメダルがゴールドになりました。

今日で180匹なので目標の200匹を大きく超えて332匹に。

 

f:id:shion_poke:20190414135609j:plain

これでタイプのメダルが全てゴールドになりました。

---------------------------------

 

f:id:shion_poke:20190414135711j:plain

 

いつものボールアイコンじゃない。