くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

Ver 2.0.40 アップデート 「アにゃザーエデン 縄張を越える猫」

Ver 2.0.40 アップデート

「アにゃザーエデン 縄張を越える猫」2月22日(金)12:00頃に公開

※でしたが、App Store/Google Playの反映がなかなか行われず日付は変わってしまいました。

 

・アにゃザーエデン 縄張を越える猫が登場

・新機能「ねこ図鑑」が登場

 

700万ダウンロード達成記念

2019年2月22日(金)~2019年3月3日(日)まで

ヤマネコの宅配便の「クロノスの石」が50個になります!

---------------

 

不具合修正

 

・一部ボスなどで攻撃ターゲットがずれることがある

・メインストーリー第52章ボスバトルにて、全体攻撃がMISSとなった場合アナザーフォースゲージが増加しない

・その他、軽微な不具合

 

調整

・一部キャラクターのスキル演出調整

---------------

 

判明している不具合

・月影の森 小径の回復ポイントが出現しない

※次回以降のアップデートで修正予定

 

・ねこショップで強制終了することがある

・特定のスキル使用時にアナザーフォースゲージが正常に増加しない

※修正時期不明

---------------

 

ねこ好きキャラ

マリエル、シオン、シャノン、フィーネ、リィカ、レレ、ビヴェット、オトハ、シグレ、ロゼッタ

---------------

 

フィーネのお弁当がいつの間にかサンドイッチとおむすびの二択になりました。

東方へ行ったときにおむすびを教わったらしい。

ヴァルヲをかたどった海苔がついた塩むすびらしい。

---------------

 

ミグランス城1回にオレンジ色の!マークがありました。

アナベルとディアドラのイベントだけどいつからあったのかは不明。

 

永遠の祈りを接ぐ者たち

推奨Lv.55

報酬:クロノスの石×50

 

副官候補を探す

カレク湿原へ

魔獣兵士と戦闘

ミグランス城の詰め所でラキシスに報告

玉座の間へ。

---------------