くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バレンタイン

ブーケに「こころをこめたプレゼント」を渡してみました。

会話のあとはなかよし度が15上昇。

 

 

f:id:shion_poke:20190214050710j:plain

ブーケ いつも  ありがとう!

とっておきの  気持ちがこもった

このプレゼントを  受け取って!!

 

ええっ!

いつも  ありがとう!  って

いきなり  どうしたの~?

 

やばーい、なんか  ちょーうれしい!

でも、いつもありがとう!  って気持ちなら

アタイだって  負けてないんだからね!

 

じゃじゃ~ん!  アタイからも

〇〇ちゃんに

プレゼントが  あるんだよ~!

 

バレンタインプレゼント

「あかいサンクスフラワー」

 

実は  そのプレゼント、

アタイからの手紙が  ついてるんだよー!

飾ったら  絶対に読んでよね~!  チェキ

 

ねぇねぇ、〇〇ちゃん

これからも  アタイの

一番のファンでいてね!  チェキ

--------------------------

 

f:id:shion_poke:20190214050733j:plain

「あかいサンクスフラワー」

テーマはファンシー。

バリエーションはベーシック。

テーブルの上に置ける。

あげる相手によって色が変わる模様。

 

 

飾って調べてみる。

 

 

ファン1号の

〇〇ちゃんへ

 

いつも  値と仲良くしてくれたり

応援してくれたり

ちょー感謝してるよー!

 

こんなに  仲良しな  お友達ができて

ほんと  うれしい!

これからも  よろしくね!

 

〇〇ちゃんの

ファン1号の  ブーケより

--------------------------