くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

タマゴ

7キロから、スボミー
10キロから、ミニリュウ
5キロから、ヒコザル

 

今日で、ホリデーイベント終了です。

7キロスボミーばっかりだったな。

----------------

初めて見たタスクとリワードが変わったタスク

 

かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる
→コイル

 

じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる

→サンド

 

こおりタイプのポケモンを10匹捕まえる

→カブト

※メルタンタスク救済?

 

ひこう、エスパー、あく、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる

アノプス

※メルタンタスク救済?

 

でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる

→スターミー

 

ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う

→ガーディ

※以前はきのみ10個使うでガーディが登場しました。

 

ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う
コイキング

 

相棒と歩いて5個アメをもらう
ドククラゲ

 

ポケモンを3匹送る

→ロコン

 

ポケモンを10匹捕まえる

→デルビルorコイキング

※以前はコイキングでしたがデルビルも出ます。

 

レイドバトルを1回する

→スリープ

※もうポリゴンじゃない。

 

レベル3以上のレイドに1回勝つ

オムナイト

--------------------------

 

あと、ジムバトル5回でワンリキーだったのに1回の方でワンリキー確認。

マンキーも続投。

 

パッチールは1月1日に12月と同じタスクで同じ模様を確認。

今日はそれっぽいタスクが無かったので不明。

 

 

次のイベントは1月13日のコミュニティ・デイでワニノコ大量発生。

雪があるからキツそうだなぁ。