くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

8月のコミュニティデイはイーブイ!


8月11日(土)と12日(日)に開催。
開催時間は両日ともに昼の12時から15時まで。

ルアーモジュール3時間持続。
捕まえた時のほしのすな3倍。

進化先が多いから特別に2日間らしい。
これより前にシンオウ地方ポケモン来そう。
リーフィアとグレイシアは原作だと特殊な場所で進化だけどどうするんだろう。天気?

特別な技は何だろう。

進化先を特殊なニックネームで確定させた人は、色違い出たときに進化先ランダムで苦しむことになりそう。
そうじゃなくてもエーフィとブラッキーはちょっと時間かかりますね。

色違い9匹欲しい。2日間がっつり出来れば行けるかな。
ヨーギラスは延長込みで9匹だったし。
♀の色違いまで狙うとなると地獄だけど。

                  • -

8月はラルトスって噂出てたけどガセだったか。